JMD

仕事内容

JMDは企業・団体のコンサルティングを行っている会社です

 

 

セールス・ストラテジー

セールス・ストラテジー商品やシステムを販売するためには、入念な「戦略」の構築が不可欠です。また、戦略構築の前提として、販売するにあたっての「理念」構築及び全社的統一も重要であり、充分なヒアリングの上、実践的な理念構築・戦略開発の支援を行います。

 

 

 

マーケティング・ストラテジー

マーケティング・ストラテジーどのような商圏、対象に何を「販売」するか?それぞれの企業・団体には、その体制に合った「マーケット」の捉え方が重要です。まずは自分(自社)を知り、そこからマーケットにおける可能性を導き出します。戦略的に「市場」を捉えるのです。

 

セールス・ソリューション

セールス・ソリューション市場動向から販売商品、実際の販売方法など、企業様個々の実情に合わせて、どこに問題があるのか?責めるべきポイントはどこか?入念な相談を通じて、最良の販売手法を見い出します。

 

カスタマー・マネジメント

カスタマー・マネジメント営業・販売における「顧客管理」の重要性は、近年ますます見直されています。特に既存顧客からいかに新規顧客を拡大・獲得していくか?は、生き残れるか?否か?ということにつながります。インターネット時代における綿密な顧客管理を構築します